top of page

スマホ

ずっとガラケーを使っていたのですが

いい年してやっとスマホデビューしました。

アナログ人間な私にはガラケーで事足りていて

電話ができるだけで十分だったのですが

ガラケーの調子が悪くなってきて

しょうがなくという感じでスマホにしました。


使ってみるとびっくり

全然わかりません、、、

操作に戸惑っています。

中3の息子に教わりながら

何とかやっています。

早くなれるように頑張らないと。


スマホからもホームページの更新ができるとのことなので

これからはもっとまめに更新できるようにしたいです。

全然やっていなかったフェイスブックもスマホからできるようにして

ちゃんとできるといいなと思っています。


でもまずは基本操作を覚えないとね。

がんばりま~す。



写真は箱根ガラスの森。

とっても素敵なところでした。



Featured Posts
Search By Tags
bottom of page