top of page

町田小田急

小田急百貨店での作品展が終了しました。

小田急線町田駅の改札を出るとすぐ百貨店の入口なのですが、そこのエレベーターがまるで電車みたい。

入口の開閉部を電車に見立てた見事なラッピング。

子供が乗ったり降りたりして遊んでいました。楽しいですよね〜。

ここで作品展をするのは約20年ぶり3回目になります。

隣駅に伊勢丹があってずっとそちらに出展していたため遠慮していました。しかし伊勢丹が閉店してしまったために、久しぶりの出展です。


家から1番近い百貨店ということで自転車での通勤です。 近所の人や、家族や、友達なんかも来てくれて、アットホームな感じでの出展です。

1週間楽しく過ごすことができました。また来年も出展できますように。

Featured Posts
Search By Tags
bottom of page