top of page

手作り展

小学生の弟子が自分で販売してみたいというので、地元神奈川のクラフトフェアに出展してきました。


まだ未成年だから百貨店では売場に立てないけど、屋外のクラフトフェアなら大丈夫。

弟子が張り切って接客しました。

お客様はみんな優しくて

「ぼくが作ったの?」

「上手だね〜!」

「すごいね〜!」

と褒めてくれるので

うれしかったようです。

お客様の生の声が聞けて貴重な体験になりました。

次の製作の意欲も湧いてきたようです。

また機会があれば出展していきたいと思います。

ご来店いただいたお客様、スタッフの皆様、あたたかく接していただきありがとうございました。



Featured Posts
Search By Tags
bottom of page