top of page

オーダー品

ひらがなのパズルを作りました。

水辺の生き物をテーマにした「あいうえお」のパズルです。

魚の種類はよくわからないので、お客様に決めてもらって、指定通りに作りました。

積み木にしたり、並べて遊んだり、ひらがなの勉強もできます。

もう一つはパンの大好きなお客様のために作ったパズル。

あ行とかはいっぱい選択肢があるけど、や行とか後半はパンの種類がなくてちょっと苦しいですが、なんとか全部埋めました。

いろんなパンがあって面白いですね。


お店屋さんのオーダーハンコ。

ロゴマークを印面に彫り込んでいます。

領収証や、ポイントカードや、ちょっとした書類などにも使えますね。

お客様の描いた絵を立体の人形にしました。

詳しく聞かなかったけど、企業のマスコットなのかな〜。


最近はオーダーで色々作ることも増えて、試行錯誤しながら製作を進めています。

新しい技法や材料を試したり、勉強の日々です。

いくつになっても勉強ですね。

わんっ。

Featured Posts
Search By Tags
bottom of page