top of page

横浜そごう

横浜そごうでの作品展が終了しました。

コロナでマンボウの中ご来店いただくお客様には感謝の気持ちでいっぱいになります。本当にありがたいです。


もうすぐ母の日ということもあり、プレゼント関係の品がよくでました。

特にお絵かき時計のワークショップが人気。

かわいい時計をたくさん作りました。

子供に絵を描いてもらって、私が時計に仕上げます。

小さい子の描く絵ってなんか面白いんですよね。

たどたどしい文字やアンバランスなイラストがなんとも愛らしい。

子供が一生懸命描いている姿を見ると泣けてきちゃいます。

かわいいお子ちゃま達と交流できて、楽しくて癒やされた1週間でした。


Featured Posts
Search By Tags
bottom of page